二十代後半高卒職歴無実家寄生ニートが公務員を目指すブログ

ナギです。公立高を卒業してフリーターとニートの繰り返し。あと数年で三十路。今更ながら公務員を目指します。

2013年10月

PCで録画したファイルを再生しようとするとディスプレイがいきなり消えた。
でもすぐに元に戻った。
エラーメッセージをみると、ディスプレイドライバに異常が出たらしい。
試しに他のファイルを再生してみると、特に問題なく再生可能。
一時的なものだったのかと思ってもう一度最初のファイルを再生すると……

ブルースクリーン!!!

Windows7では初めてかもしれない。
勝手に再起動されるっぽい。
データ飛んでないといいけど……

再起動。
ramdiskのデータが全部消えてるううううううううううう!!
何だこりゃ!
あーもうメンドクサイなぁ。
重要なデータは置いてないけど細かいログが全部消えてしまった……
復旧作業しないと。
もうRAMディスクにキャッシュ以外を置くのはやめておこう。

平成25年度城南衛生管理組合職員採用試験(技術業務職)の書類が今日届いた。
一次試験の合格通知、二次試験についての諸注意、プレゼンテーションカード、案内。
早めにカードの項目を埋めて提出しよう。

平成25年度城南衛生管理組合職員採用試験(技術業務職)の一次試験に合格しました。

平成25年度城南衛生管理組合職員採用試験(技術業務職)一次結果

以下に感想などを書いていきます。
続きを読む

平成25年度刑務官採用試験(刑務A)第二次試験を受験してきました。
試験内容は人物試験、身体検査、身体測定、体力検査。
以下に感想などを書いていきます。
続きを読む

平成25年度城南衛生管理組合職員採用試験(技術業務職)第一次試験を受験してきました。
試験内容は教養試験、適性試験。
以下に感想などを書いていきます。
続きを読む

↑このページのトップヘ