明日面接なのに何も対策出来てないぜ!
いやっほう!
……ま、いつものことだからそんなに焦ってないけど。
焦ってない現状に焦ってない時点で相当やばい。

予想だけど、面接は一人15分程度だと思う。
時間と人数考えるとそのぐらいかな。
宇治市は小さいから面接室は一つだろうし。

15分だったら必要最低限のことしか聞かれないはず。
宇治市の基本的な知識と自己PRだけまとめておけばいける、かな?
城南衛生管理組合みたいな面接だったらやばいけど。
小さい市町村は試験の情報が少ないからめんどくさい。

うれしいことに、面接は昼から。
朝早いと頭も口も回らないから有り難い。
何とか乗り切って天下の公務員様になってやる!